TOP

ギャンブルで儲けた?宝くじが当たった?ならば風俗体験談を読んで風俗へ行こう!

お嬢様系が突入

店舗型のヘルスが近くにあるので、いつもそちらを利用していますが、たまに気分でデリヘルも使いたくなっちゃいます。フリーで入ると、お嬢様タイプの子がきました。金持ちだとか、そういう意味じゃなくて見た目的になんとなくお嬢様という。しかも上品なお嬢様ではなくアニメに出てくるようなわがままお嬢様です。単なる見た目です(笑)プレイ内容はとても濃厚で大胆不敵でした。こういう積極的な子を待っていた。「それじゃあ、始めますね・・・?」といってお嬢様が口火を切ると、ソッコーでディープキスに入る。濃厚なキスで、僕の舌を絡め取っていきました。シャワーを浴びた直後だったので、二人とも立っていたのですが「失礼します」と言ってお嬢がしゃがみこみ、ペニスにディープキスをし始める。まあ、フェラですが(笑)既に勃起したペニスを、ただ咥えこむのではなく、肉棒の横部分(腹)を横から焼き鳥を食うかのようにフェラしてくれて、気持ちよかったです。書いてたら、またムラムラしてきました。

奥さんの初々しさ

近頃ハマっているデリヘル遊びは、新人の人妻です。若い奥さんではなく、30歳ぐらいではじめて風俗業界に入った奥さんとプレイしたいのです。デリヘル嬢も幅広い年齢の女性が働いていますが、今日本で一番多いのがデリヘルだと思うのです。若い時から働いている女性は、年齢を重ねるとサービスやテクニックも相当高いですが、逆に年齢を重ねた新人というのは、新鮮な感覚で楽しむことができるのです。意外とそんな女性は少ないと思う人も多いですが、そんなことはありません。年齢を重ねてから働こうと思う人も多いらしく、そこまで新人の奥様を見つけるのは大変ではないのです。先日も入店して1週間ほどのデリヘル嬢と遊びました。32歳の女性だったのですが、旦那とのエッチは全くなく、さらに自分の自由な時間で働けるということから入ったそうなのです。もちろんまだ慣れてはいませんでしたので、奥さんの緊張した様子と慣れていないサービスをしてもらい、すごい興奮しました。

デリヘルにハマリそう。

先週、デリヘルいってきましたー!それがホント最悪。場所とかは書けないけど、T県のデリヘルD店。ホテルに呼んでも中々来ない。電話の時は十五分くらいで、すぐ伺えますなんて言われたのに、実際来たのは二時間後。半分寝てしまってましたよ。デリヘルってこんなものなんですかねぇ。ただ悔しいのが好みだった。ホントに(笑)典型的な可愛い系。背はあまり高くなくて、華奢な体つき。胸もそんなに無いんだけど、声とか肌のきめ細やかさとか、そういう部分そそられた。新人だそうで、テクニックはそんなに無くって、上手だとはお世辞にも言えなかったなぁ。一生懸命なのはぐっと来たんだけど。手ほどき終了後、何気に何歳なのって聞いてみたら、先月の始まりで20歳になりましたと。何だかこんなに若い女の子に普段触れることが無かったから、少しハマッってしまいそうで怖いです。(笑)勿論、お名刺はしっかり頂戴しましたので、次回も指名です。二時間待たされたくらいで文句言ってすみませんでしたっ(笑)